2005-01-01から1年間の記事一覧

夕飯

マジヤバいっすw カップ麺にオードブルまで頂いちゃって、、、何しにバイト佐紀に行ってるのかって感じだし…。 今日の仕事の終わりが遅くなりそうだから帰り際に神社で甘酒でもごちそうになろうかなw

とりあえず

指扇と櫛引とせんげん台…テマかけさせるんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴーーーーーーーーーールァ!!

今年も

残すところあと二日だけとなりました。 時間があれば初詣ぐらいは行きたいよな…。。。

上官に

いろいろおごってもらっちゃいましたw コーヒー、カップ麺、牛丼、たb(ryなどなど…。 この場を借りてお礼とさせていただきます(マテ 絶対見てないだろうけど(ぁ

漏れと

話してると疲れるって某氏に言われましたゆil||li _| ̄|○ il||li どうせ漏れは短気で自己チューなヲタクですよーだw

水曜2大深夜アニメ

の涼風とARIAが最終回ってどういうこと?w 漏れの楽しみ奪うんじゃねーよw(ニジゲンチュウドク これで深夜の楽しみはCANVAS2だけか…(ぁ

スペジェネの英語の歌詞

意外とよくできてるわなw 暇な方は訳してみるのもよいのでは? とりあえず、、、コピペしちゃえー(マテ Doing this and that Making up excuses Getting irritated If that child is good Then surely it is ok to go that way Shining and dazzling Wearing…

ドラゴンクエストカーニバル

ドラゴンズのテーマの替え歌おもれーw ヤマさんが歌ってるような感覚がしたのは漏れだけでしょうか? サイトはこちらから。

ARIA

イタリアが舞台のはずなのにずいぶんと日本の文化が交ざってるなぁ…っとw あらあら、アリシア萌えーwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

涼風

終わり方がイマイチだったなぁー。。。 半年経ってもツンデレは好きになれなかったのが少しショックでした(ノД`)

眠い

腰痛い、怠い。。。 明日は5時45分起きか…。

Moonlight Express

ユーロビートでこんなにも泣きそうになった曲はこれが初めてですw タイトルかっこよ杉だし。

バイト佐紀

でケーキいただいちゃいました。 …ついでに煙草のケムリもねw

年賀状

プリンタの調子が悪いので誰にも出さないことにしましたw(マテ 手書きなんて却下です。。。

朝飯

は昨日のケーキの残りかよorz 胃がイガイガ。。。

DCSS

感動したわーw エンディングの意味がやっとわかったよ。 アイシア萌えーw

Mステ

って昨日だったの? 素で知らなくて録画すらしてませんでしたよw 見たかったなぁー…。

イブ

ですよ?イブw 漏れなんか奥さんと一緒にプリキュアのケーキを食べましたよw(マジ 明日はバイトないし夜は…(ぁ ぁ、ケーキ以外は脳内の出来事ですが何か?(ヴぁw

亀井エリザベス皇后

の誕生日だったっけ?w今日は?(マテ 一応三次元の中では1推しですから祝福しないとですね。 ってな訳でおめーw

明日は

3時50分起きなのでもう寝ますw

麻雀

立直、一発、巫女みこナースw

ロン毛で

金髪で小麦色の肌で眼鏡っ娘は氏ねる(/▽\)

バイト

久しぶりだったから楽しかったーw 明日も学校終わってから直行しないと…。 千奈美に今日現場のお偉いさんに明日来れたら05:00時〜08:00時まで朝練しないかとか言われますたよw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そんなことしたら終業式の最中倒れちゃうって…ね…

にんじん

セーブデータの調達でけたーw これで100%の状態で楽しめるよw

年末短期バイト

何か予定だと去年の6〜7割ぐらいしか稼げない予感…orz 去年と同じ感じで予算構成したから計算し直さないとなw もしかしたら参戦回数が減るかも(ぁ

散髪

に行ってきました。 注文の仕方を少しミスって…orz 伸びれば関係ないよなw

練習会

以外に楽しめましたw なんば走りのコツらしきものも理解できたのでよかったです。 でも陸上の練習で右ストレートをやれとか言うのもどうかと思うんですけど…w

熊谷

まじで寒いんですけどw 素で氏んじゃうし(イイスギ

ARIA

ウンディーネアーティスト: 牧野由依,河井英里,伊藤利恵子,窪田ミナ,桜井康史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (112件) を見る Rainbowアーティスト: ROUND TABLE featuring …

明日は

熊谷で北部地区の合同練習会があるそうです。 朝冷えるから厚着で行かないとな…