高崎線バトン

見つけたからやってみますw




○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


(上野) ○
(尾久) △
(新宿) ○
(池袋) △
(赤羽) △
(浦和) △
(さいたま新都心)○ 
大宮 ○
宮原 ○
上尾 ○
北上尾 ○
桶川 ○
北本 ○
鴻巣
鴻巣
吹上 ○
行田 ×
熊谷 ○
籠原 ×
深谷
岡部 ×
本庄 ×
神保原 ×
新町 ×
北藤岡 ×
倉賀野 ×
高崎 △

[集計]
○・・・13駅
△・・・05駅
×・・・08駅

□一番利用してる駅は?


北本以外考えられませんw


□降りてみたい駅は?それはなぜ?


北藤岡
ってか高崎線用のホーム存在してないしw


□絶対利用しないだろうなと思う駅は?


行田…だろうな…。


□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?


高崎線直通で大船〜熊谷だったと思うw


□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は? また、その理由もお聞かせ下さい。


尾久…よくネタにしてるから…好きかもw(何


神保原は神保町と間違える人いるから好きじゃないかもw(何