2択バトン

某氏に次元の狭間に彷徨ってると言う事を指摘されたので、こっちでやりますw


●どっちが好き?

東京or大阪


太極拳が打てる東京きりぎりすでしょw(ぁ



●どっちが好き?

沖縄or北海道


沖縄かな?
おいしいんだよ、シークワァーサー味w(何


●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス


いい子いい子してほしいなのですw
にぱー☆


●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

恋人or浮気相手


恋人w(ぁ
ってか二次元に浮気してる漏れw(マテ


●どちらの人生を歩みたい?

破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生


短命タイプかな。
男には降りる事のできない部隊が…なきにしもあらずw


●SとM。どっちからというと?


むしろLかもw


●生まれ変わるなら

男が良いor女が良い


女かなw
きっと声優めざしてるだろう。


●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった

かくorかかない


むしろ気にしないw


●さぁ一緒に行こう、と言われたら?

昔好きだった人or知らないけどイケてる人


昔好きだった人w
都はるみの好きになった人とか?w(何


●付き合うならどっち?

年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子


年上の甘えっ子って選択肢が欲しかったw(びく


●告白の後OKされたら??

抱きつくorキスする


抱きついてメイド教育w(入江


●必要なのはどっち?

己を磨く向上心or人を思いやる優しさ


思いやりは大切です。
コンシィダレーションw


●カレーに入ってなくてイヤなのは

じゃがいもorにんじん


両方好きですが何か?w


●告白されて困るのは?

親友と思っていた人or親友の恋人


告白なんてしないでよ!(LOVEラブリー梨沙子(びく


●死ぬ前に一言!


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


●どちらかとしか付き合えません

自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員


何でデニーズの店員なんだろ?w


●エッチするなら

相手の家orホテル


漏れの場合は脳内でしか…できないような…。


●大人と感じる飲み物は?

ビールorブラックコーヒー


ビールw
珈琲は小学生の頃から飲んでるしw


●バトンを回す人


ロマンスの前に腕を回す人にやってもらいましょうかw