バトン

北村の所で拾ったんでやりますw


□学生バトン□

・学生の方オンリーに回して下さい。




1.貴方は小学生?中学生?高校生?大学生?

高校三年生?w




2.クラスと出席番号をよろしければ。

7組13番。

近衛木乃香と同じ出席番号ネw



3.何人×何クラスですか?

約40人×8クラス☆カナ




4.2番の人は誰ですか?

萱原さんだったっけ?




5.10番の人は誰ですか?

山本さん…?




6.25番の人は誰ですか?

立木らへんじゃないっけ?w




7.担任は男?女?

もうすぐ定年の男性教員ですw




8.好きな先生はいますか?

昔いた英語のO沢先生の髪の毛が好きでした(/∇\)




9.一番仲のよいクラスメートは?

一番仲がいいのは…脳内にいる漏れの奥さんですから(びく




10.制服ですか?私服ですか?

制服w




11.制服と答えた方、ブレザーですか?セーラー

ブレザーw




12.リボン派ですか?ネクタイ派ですか?

まかないネクタイですw




13.スカートの丈は?

ん?漏れに女装しろと?(マテ



14.スクバのメーカーは?

朝日バス(マテ




15.スクバの色は?

(ry




16.スクバデコってます?

(ry




17.スクバに付いているものは?

(ry




18.学校に必ずもって行くもの3つ(教科書等除く)

wmaプレーヤー、名刺入り生徒手帳、MINTIA




19.ノート作り好きですか?

授業って寝るためにあるんじゃないんですか?w




20.ノートを取る上でのこだわりは?

とにかく自分でも読めない時で書くことかな?w



21.置き勉してます?

もちw




22.通学方法は?

けったw




23.何時に家出ますか?

8時13分w




24.何時に学校着きますか?

8時37分w




25.何時に起きますか?

7時30分あたり?w




26.誰と登校してますか?

脳内の(ry




27.誰と下校してますか?

いろんな人と帰ってる希ガス




28.コートとマフラー着用してますか?

むしろ手袋w




29.学校楽しいですか?

つまらないっていう人はいないと思いますw




30.回す人3人

(ry